人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

キクイタダキ(4)・・・翼

極小キクイタダキの透き通る様な翼!
1.
キクイタダキ(4)・・・翼_a0031821_17462775.jpg

翼をユックリ広げてくれる訳でも無いので、
飛び出す瞬間を狙うしかない。まさか飛んでるところを撮るのは不可能なので・・・(^_^;)
1/2000でやっとフリーズ出来た。
と、なるとISOは5000だったのだ。BORG 50FLのノーマルではF8という暗さなのよ・・・(^_^;)
更にMMFをレンズ直後に置いているのでもうちょっと暗くなってるかも。
PENTAのK-5でISO5000・・・何とか見られるか・・・。




2.
キクイタダキ(4)・・・翼_a0031821_18294931.jpg

3.
キクイタダキ(4)・・・翼_a0031821_18305152.jpg

4.
キクイタダキ(4)・・・翼_a0031821_18311549.jpg

5.
キクイタダキ(4)・・・翼_a0031821_1831311.jpg

ピンぼけを量産してます(^_^;)

12月1日 今日の撮れたてです。

午前中思わぬ大雨に見舞われ、カメラマンは皆居なくなっちゃたけど・・・
一人車に戻って止むのを待てば、30分もしたら北の空からピーカンの快晴になっちゃったのだ♪

カメラマンは、皆さん又戻って来ました♪

空気が入れ替った様でズンズン冷えて来た。
明日はマイナス?かもね・・・。
でも又行かなくっちゃでR♪

by sdknz610 | 2012-12-01 19:00 | キクイタダキ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キクイタダキ(5) キクイタダ...      キクイタダキ(3)どう撮っても... >>