人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

榛名湖水中花火・・・しっちゃかめっちゃか!火の競演♪

1.
榛名湖水中花火・・・しっちゃかめっちゃか!火の競演♪_a0031821_2134426.jpg

2.
榛名湖水中花火・・・しっちゃかめっちゃか!火の競演♪_a0031821_21342958.jpg

3.
榛名湖水中花火・・・しっちゃかめっちゃか!火の競演♪_a0031821_2134508.jpg

4.
榛名湖水中花火・・・しっちゃかめっちゃか!火の競演♪_a0031821_2135118.jpg

5.
榛名湖水中花火・・・しっちゃかめっちゃか!火の競演♪_a0031821_21353615.jpg
岸辺に吹き寄せられた灯篭を入れてみた。

6.
榛名湖水中花火・・・しっちゃかめっちゃか!火の競演♪_a0031821_21355895.jpg
眩しかったよ(^_^;)

7.
榛名湖水中花火・・・しっちゃかめっちゃか!火の競演♪_a0031821_21361781.jpg

8.
榛名湖水中花火・・・しっちゃかめっちゃか!火の競演♪_a0031821_21364033.jpg
露光間ズーム。

8月2日 金曜日!
来年は・・・多分8月1日金曜日になると思います。又行くでしょうね♪
今回の反省も踏まえて、新たな挑戦もしなくっちゃだし・・・頭の中は・・・結構忙しいのであります♪

by sdknz610 | 2013-08-04 22:00 | 花火 | Trackback | Comments(2)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-08-05 06:59
花火と撮影!難しいですね。
水のなかにも・・・一層豪華・・・
素敵な花火大会を拝見!涼しく鑑賞で来てここはいいですね。
Commented by sdknz610 at 2013-08-05 16:02
>shibata1さん、こんにちは。花火は・・・出たとこ勝負みたいなところありでして、賭けみたいな♪ 
最初の位置取り、お天気は共通ですが、風向きはこれが一番の関心事ですが、途中で移動出来ずの50%の確率に(^_^;)
ここの様な水中花火は近隣では無いんじゃないかと。鎌倉のは有名みたいですが行けないし♪
例年似た様な人出のようで、大混雑ではありませんが、駐車場不足につき早めの現着が必須ですね。
写真撮る場合は特に・・・出来れば午後一がお薦めですが、延々待たねばなりません(^_^;)
標高が1000mなので、一段と涼しいです。今回は車に積んであったダウンジャケットで助かりました♪ 
半袖の人は震えてましたから・・・。
それと雷雨が付きモノでして、今回もトンデモ豪雨が時間的にはちょっとだけでしたが(^_^;)
多寡が花火大会ですが、細心の準備万端が必須ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オオタカの若がカラスを狩る!!...      水中花火!♪・・・2013年榛... >>