人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

オオスカシバ・・・(3報)

引き続きオオスカシバです・・・ちょっとシツコイですが(^_^;)
何しろどう撮っても同じシ~ンは無いので・・・。

1.
オオスカシバ・・・(3報)_a0031821_19595732.jpg


2.
オオスカシバ・・・(3報)_a0031821_2004466.jpg


3.
オオスカシバ・・・(3報)_a0031821_201075.jpg


4.
オオスカシバ・・・(3報)_a0031821_2014245.jpg


5.
オオスカシバ・・・(3報)_a0031821_202928.jpg


6.
オオスカシバ・・・(3報)_a0031821_2023410.jpg

10月2日 太田イオンモール
昨日と同じ機材で
手持ち
マニュアルフォーカスで
トリミングあります

by sdknz610 | 2013-10-05 20:30 | Trackback | Comments(2)
Commented by tamayam2 at 2013-10-06 07:55
鳥のようなハチのような、こんなに接近して見たこと
がありませんでした。きれいね。何という擬態でしょう!
スズメ蛾の仲間だとは見えません。
Commented by sdknz610 at 2013-10-06 08:14
>tamayam2さん、おはようございます。良く顔の周りを大きなブ~ンという羽音を立てて飛ぶとキャー!ハチが!と言って怖がる人がいますが、何ともキレイがガなんですよね♪ 
極めてハチドリ風で、そうですね~どうしも撮りたくなります♪ 
ホシホウジャクも一緒に出てくれるので大忙しになったりでして、
今時のモールの植栽はなかなかの自然の宝庫になってます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アサギマダラとイオンモールで遭...      オオスカシバ・・・(2報) >>