人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

カワセミ撮ってます♪・・・ちょっとシツコイか?(^_^;)

何んだかね~・・・だんだん、もっと近くで撮ってもいいわよ!って感じになって来ているんだよね、この子♪
で、それじゃあと・・・

1.
カワセミ撮ってます♪・・・ちょっとシツコイか?(^_^;)_a0031821_2235598.jpg


2.
カワセミ撮ってます♪・・・ちょっとシツコイか?(^_^;)_a0031821_22354155.jpg
この子の瞳!虹彩が見えて・・・感激してます。
優しい眼差し・・・なんだけど、実は獲物を虎視眈々(^_^;)

下の嘴の方が上嘴よりちょっと長いって事が分かった♪

3.
ネっ!・・・
カワセミ撮ってます♪・・・ちょっとシツコイか?(^_^;)_a0031821_22394842.jpg


4.
カワセミ撮ってます♪・・・ちょっとシツコイか?(^_^;)_a0031821_22403576.jpg


5.
カワセミ撮ってます♪・・・ちょっとシツコイか?(^_^;)_a0031821_2241338.jpg


6.
カワセミ撮ってます♪・・・ちょっとシツコイか?(^_^;)_a0031821_22443755.jpg

小さな池周りだけど、なかなか行動パターンを把握出来ていない。
停まる場所によってカワセミの色合いは千変万化する。
背景の明るさ、日差しの加減等を勘案して補正をどうする? ISOはどうだ?・・・設定を変えながら試行錯誤中(^_^;)
もうちょっと研究しないとイカンな~・・・マア、でも鳥撮りって観察が9割!ってのはホントだと思うよ。

2月7日 多々良沼
BLANCA 80EDT
NIKON1 V2・・・今日は又コロッとV2にしようかと♪
三脚
トリミングあり

by sdknz610 | 2014-02-07 23:15 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まったりカワセミ羽繕い      翡翠の停空飛翔を間近で >>