人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪

カワセミが飛び出し、ホバして獲物に急降下・・・久し振りのカワセミがこんなパフォーマンスしてくれた!

どのシ~ンも捨て難く・・・長々になりますのでm(__)m

1.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_22135493.jpg


2.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_22151695.jpg


3.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_2217474.jpg


4.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_22172889.jpg


5.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_22183260.jpg


6.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_22185020.jpg


7.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_2219656.jpg


8.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_22192283.jpg


9.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_22194060.jpg


10.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_22213355.jpg


11.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_2222257.jpg


12.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_22222095.jpg


13.
カワセミ・・・獲物にまっしぐら!♪_a0031821_22224876.jpg


10月25日 葛西臨海公園にて
NIKON1 V3
1NIKKOR 70-300mm
手持ち

昨日から葛西臨海公園。
シギチは・・・アオアシシギが一羽だけ(泣)・・・下の池だったけど。
新宿で飲み会があるので時間が無かったな~・・・。

で、今日は願っても無い晴天に恵まれアレコレ鳥さんと会えたけど・・・
今日のハイライトはやっぱりコレ!だな(*^_^*)

この子、幼鳥だね。足の指が未だ黒いか・・・。
胸のオレンジ色等冴えないけど・・・マ、いいじゃないか♪

カワセミも久し振りだった。810mm相当で何とか(^_^;)
カッコいいもんだな♪・・・これだからカワセミから逃れないって事かと(笑)

帰宅後、ザワザワしていて、やっと画像選定、更新用のハンドリングが間に合った様で今日中のアップに漕ぎつけた(^_^;)
他の大量の画像整理は明日以降に・・・。明日も何処か撮影に出掛けてしまいそうで・・・在庫が増え過ぎだわ(泣)

by sdknz610 | 2014-10-25 23:15 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カワセミウォータパフォーマンス♪      NIKON1 V3 と70-3... >>