人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

2015年に向けて飛び出そう!♪ 今年の撮り納め・鳥納めはルリビタキに

大晦日ですね~・・・皆様何かとお忙しいでしょうか・・・今年の〆になるかもと、ルリビタキに遭って来ました。

1.
2015年に向けて飛び出そう!♪ 今年の撮り納め・鳥納めはルリビタキに_a0031821_1743925.jpg


2.
2015年に向けて飛び出そう!♪ 今年の撮り納め・鳥納めはルリビタキに_a0031821_1753229.jpg


3.
2015年に向けて飛び出そう!♪ 今年の撮り納め・鳥納めはルリビタキに_a0031821_1754712.jpg


4.
2015年に向けて飛び出そう!♪ 今年の撮り納め・鳥納めはルリビタキに_a0031821_17628.jpg


2014.12.31 今日の撮れたて
NIKON1 V3と
1NIKKOR 70-300mmには
来年も大いに期待してます。
このキカイに負けない様もっと腕を磨かないとネ(^_^;)

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

初日の出が見れたらいいな・・・何処で?未だ迷ってます(^_^;)

さてと、今年の総括を以下・・・
幾つかフォトコンテストに応募した結果
Ⅰ. 「 太田市第14回写真公募展」は、入選でした。去年に続いて2回目となりました。
   尚、展示会は年明けの16日~18日、太田市学習文化センターにて。
Ⅱ. 「 奥日光清流清湖フォトコンテスト2014」は、図らずも会長賞を頂く事となりました。会長は日光市長さんです♪
   こちら栃木県内、首都圏等で展示する予定があるとの事ですが、詳細分かり次第報告します。

来年も、幾つか腕試しを兼ねて応募してみたいと思ってます。
調べてみたら、日本全国ではフォトコンの数はスゴイんですね。ビックリですよ♪
みなさんにも、是非応募してみる事をお薦めします。
客観的な?立ち位置が分かって来る様な気がしてますので・・・。

by sdknz610 | 2014-12-31 18:30 | ルリビタキ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2015年初日の出      ヨシガモ >>