人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 18日

カワセミ祭り・・・その四

カワセミ祭りも、今回で千秋楽です。

1.
カワセミ祭り・・・その四_a0031821_1332443.jpg
同じみ・・・ヨ~イ!♪

2.
カワセミ祭り・・・その四_a0031821_13341564.jpg
蹴り出し。途中だった♪

3.
カワセミ祭り・・・その四_a0031821_13344261.jpg
パッ!と行きましたよ。

4.
カワセミ祭り・・・その四_a0031821_1336545.jpg
振り下ろした翼も・・・カッコイイです♪

5.
カワセミ祭り・・・その四_a0031821_13372955.jpg


6.
カワセミ祭り・・・その四_a0031821_13374516.jpg


次のケースです。
7.
カワセミ祭り・・・その四_a0031821_13385783.jpg
この子の位置から、飛び出す方向、飛行ルートを予測。
手前に黄色の花があったので、この黄色をぼかしてその向うを通ってくれないかと、こちら立ち位置を変えてジッとシャッターチャンスを待って・・・(^_^;)

8.
カワセミ祭り・・・その四_a0031821_13391562.jpg
これは上手く行ったか?♪・・・予想通り!と言うか・・・かなり確信犯だったか(笑)

9.
カワセミ祭り・・・その四_a0031821_13571318.jpg
フフ♪

10.
カワセミ祭り・・・その四_a0031821_13572858.jpg


君に感謝!色々撮り放題のチャンスをくれて・・・又会えるといいな♪
イヤもうダメ・・・なんて言わないでね(^_^;)

今期殆ど行かず仕舞いだった多々良沼での想定外の出来事を長々と続けてしまいました。
ご覧下さって感謝ですm(__)m

いよいよ春めいて来ましたね。カワセミ祭りやってる間にアレコレ撮り貯めた画が順番待ちとなってます。
明日から、順次と思ってますので、懲りずに又の訪問をお待ちしております。

季節に追い越されそう・・・。

by sdknz610 | 2015-03-18 15:00 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっと見付けたカタクリ!♪・・...      カワセミ祭り・・・その三 >>