人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 28日

大空のキャンバスに描かれたのは?・・・レッドブル・エアーショウ

レッドブルの曲技飛行! 何か、やたらスケールが大きくスピードが異次元の世界で・・・
中でもやっぱり曲線を描いて飛ぶ姿は一番美しいものだ。と、思った♪
飛行機は、曲がってなんぼ、という事かと♪ 鳥は飛んでなんぼの世界!?、と似たようなものか(^-^;

1.錐を揉み込む様に真っ逆さまにグルグル回りながら落ちて来る!・・・これが錐揉みって事かと♪
大空のキャンバスに描かれたのは?・・・レッドブル・エアーショウ_a0031821_14205755.jpg


2.
大空のキャンバスに描かれたのは?・・・レッドブル・エアーショウ_a0031821_14221520.jpg
どうやらこうして航跡が残る様に煙を出さないと興味は半減するな・・・。
これがあるから撮る方にとっては大変魅力的な被写体って事なのかと思う。

3.
大空のキャンバスに描かれたのは?・・・レッドブル・エアーショウ_a0031821_14244052.jpg
これなんかも鋭いエッジの立った曲線美!♪

4.
大空のキャンバスに描かれたのは?・・・レッドブル・エアーショウ_a0031821_14252910.jpg
ほぼ水平飛行でもこういう航跡が美しいのサ♪

5.大空キャンバスに・・・
大空のキャンバスに描かれたのは?・・・レッドブル・エアーショウ_a0031821_14261684.jpg
何かと思ったら、なんと笑顔が大空に浮かんだのよ♪

6.
大空のキャンバスに描かれたのは?・・・レッドブル・エアーショウ_a0031821_14463492.jpg
次は巨大なハートマークの出現だったよ♪ お見事(^_-)-☆
周りで大きな拍手が沸き起こった♪ パイロットには聞こえないだろうけどね。

イヤ~こういう曲技飛行、アクロバット飛行、エアーショウ・・・
何しろ初めて見る大空パフォーマンスには大いにビックリして、感動モノだったわ♪
それにしても超ハイGをものともせず、精密に高速飛行物体をコントロールする技は見事と言うしかないな♪

by sdknz610 | 2015-10-28 17:00 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
Commented by momo at 2015-10-29 13:38 x
私もまだこれは見た事ないです。
迫力あるでしょうね。
動画で飛行機を追っかけてみたいものです。
Commented by sdknz610 at 2015-10-29 21:00
>momoさん、こんばんは。そうですね~周りではビデオカメラの人が多かった様に思いました。
動画は面白そうですよ。
航空祭フリークではありませんが、何か興味が沸いて来ましたよ♪ 
入間基地の航空祭の大混雑は願い下げですが、どこか空いてそうな所に撮りに行ってみたい!ナンテ・・・。
その前に羽田で旅客機から始めてみようか、なども・・・♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< レッドブル曲技飛行・・・ハンマ...      レッドブルのアクロバット・・・... >>