人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 06日

雲見海岸にはミニスフィンクスがあった!♪・・・富士山を撮ろう!西伊豆・雲見で

今日はこの一枚!(^-^;♪
雲見海岸にはミニスフィンクスがあった!♪・・・富士山を撮ろう!西伊豆・雲見で_a0031821_2214943.jpg
これ・・雲見の海岸に、丁度富士山をバックにこんな風に見える岩があるんです。
とは言え、実は今回やっと発見した訳で、前回来た時にはまるで分からんかった(^-^;
知る人ぞ知る奇岩だね。今更遅いよね(笑)

富士山がやっと白い冠を被る様になったので、天気が気になっていたんだけど、
昨日、今日は絶対晴れそう!という訳で、予て行ってみようと思っていた雲見へと。
ここは二度目の撮影行になる。色々試してみたい事ありで・・・。

詳細は追々と。。。とんでもない事になったりで
マアね、色々ありますよトラベルは・・・♪ トラブルが語源らしいから(^-^;

そして又、例によって撮り過ぎてしまい・・・全貌は未だどういう画があるのか?
2000枚弱(^-^;・・・整理が追い付かず、取り敢えずの一枚という事でこの画をアップ。

今日、夕方6時過ぎに雲見から帰って来たけど、昨日の午前10時に家を出てから、向こうで眠っていないので
大体50時間以上覚醒してる・・・(^-^;
今は12月6日の午後10時を回って、やっと少し眠気を感じてるが、下町ロケットを見たばっかしだ♪

そんな事でやっと更新してホッとしてるけど、大急ぎでバタバタなので誤字脱字等があるやもしれません。
ご容赦頂ければ有難いです。
よろしければ明日も、拙い画になると思いますがご笑覧頂ければと思っております。

ビューティフルジャパン!・・・絶景を求めて♪

by sdknz610 | 2015-12-06 22:45 | 富士山 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 富士山ポイント色々・・・西伊豆...      ミヤマガラス大群に遭遇。空抜け... >>