人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

シルエットロマン♪

黄金色の朝日の中でオオハクチョウのシルエットは見逃せないシ~ンだ。

1.ランデブ~
シルエットロマン♪_a0031821_19315616.jpg
こういうのが結構好き♪

2.羽ばたくのを待つ
シルエットロマン♪_a0031821_1935890.jpg
透ける羽狙いなんだけど(^-^;

3.
シルエットロマン♪_a0031821_19354822.jpg
羽ばたきは色んな翼のアングルが山ほど撮れちゃうんだけど、前方へ振ったのを揚げてみます。
もっと透けるのをと思って、まだまだだな・・・反省だ(^-^;

4.
シルエットロマン♪_a0031821_19375073.jpg
沼の水位が極端に下がっていて・・・直ぐ足が着いてしまう。
脚が見えるのはちょっと・・・困るんだけど(泣)
マアね、色々と練習しないとイカンので(^-^;

逆光のハクチョウは面白い!と思って・・・これからも更なる進化をと思うものの、なかなかハードルは高い(^-^;

2016.1.5 多々良沼・弁財天にて
NIKON1 V3
1NIKKOR 70-300mm
手持ち
トリミング若干
補正は+1.0
SSは1/1250

by sdknz610 | 2016-01-08 15:00 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 朝の空騒ぎ・・・シルエットロマ...      オっ! アメリカコハクチョウ >>