人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

朝富士・・・6連敗中だったけど(^-^;

日の出直後の富士山狙いで日の出前から現着して、というのをやってはいるけど、
上空は100%快晴なのに・・・地平線に纏わり着く濃い靄のため、ここ暫くはまるで見えずが続いていたが、
今朝やっと・・・スッキリという抜けが今一つだったけど、やっと一勝というか半勝位かな?(^-^;
もうちょっと冷えて、空気が乾燥しないとダメかも・・・直線で150km位あると思うけど、
なかなかね~ここからの富士山狙いもハードルは高いわ(泣)

朝富士・・・6連敗中だったけど(^-^;_a0031821_1744535.jpg
2016.1.14 7:23
Panasonic G7
1/640 ±0 F5.6 ISO400 360mm相当 三脚使用 トリミング若干
多々良沼

この時にハクチョウが富士山絡みで飛んでくれるのを待っているんだけど、そうは問屋が卸してくれませんです(^-^;

by sdknz610 | 2016-01-14 18:15 | 富士山 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4K動画からの切り出し試写中・...      Dancing Cygnus ... >>