人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 28日

ユリカモメの背中からスカイツリー♪

って、何言ってんの?♪・・・
イエイエ、こんなスカイツリーもあるんですヨ(^-^;

1.
ユリカモメの背中からスカイツリー♪_a0031821_1651823.jpg
この微妙なアングル・・・これ狙っても先ず撮れないですよ(^-^;
イエ、それなりにこうなるのを願って撮るには撮るんですが・・・。
数千枚の画の中から、やっと見つけた!って感じになります(^-^; 
考古学では無いですが、藁の山の中からピンを探すみたいな・・・ナンテ♪

2.
ユリカモメの背中からスカイツリー♪_a0031821_16552179.jpg


3.
ユリカモメの背中からスカイツリー♪_a0031821_16555615.jpg
翼がVの字になってる背中の谷底からちょこっと外れた、という画の方が多いです。

4.
ユリカモメの背中からスカイツリー♪_a0031821_16561632.jpg
データは昨日の記事と同じ。

こんなんで暫くユリカモメに遊んでもらいました。
この後久しぶりに浅草寺にお参り。モノスゴイ人出(^-^; 何やら中国語が飛び交っていたような・・・。
夜は飲み会。武蔵境へ向かう。

by sdknz610 | 2016-02-28 19:00 | スカイツリー | Trackback | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2016-03-01 20:47
こんばんわ。すごいのを撮りましたね。
トップの2枚、最高です!!
何時間も待ちましたか?
こういう写真はフォトコンで上位入賞間違いなしです。ヽ(^o^)丿
Commented by sdknz610 at 2016-03-01 22:27
>nenemu8921さん、こんばんは。イヤ~こんな画ですが、どうもありがとうございます!♪ フォトコンは兎も角(^-^;こんなアングルで狙えるのが分かっただけで良かったかなと♪ 特に待つという事は無かったですね。一杯群れているので撮り放題って感じでしたよ♪ 天気にも恵まれましたね。浅草の穴場!♪ この上はソメイヨシノと夏羽ユリカモメとスカイツリーなんて言うのをイメージしてますが、そうは問屋が卸してくれないかな?(^-^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ジョウビタキが良く出てくれた。...      こんなスカイツリー見つけました... >>