人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

豪快!ラフティング・・・夏の思ひ出水飛沫

豪快!ラフティング・・・夏の思ひ出水飛沫_a0031821_11010195.jpg
2017.8.27 荒川・長瀞のラフティングを観戦♪
ラフティングは・・・観て面白いのは、結局ドボン!バシャ!っと浴びる水飛沫なんだと思う訳♪
トロ場を櫂で漕いでるシ~ンは・・・余り写欲が涌かないんさ。
この水の攻撃を受けて・・・乗ってる方にとっては更に異次元の面白さに違いない。だろうね(^-^;


2.
以下、飛沫が最大限上がったシ~ンを幾つか並べてみます。
豪快!ラフティング・・・夏の思ひ出水飛沫_a0031821_11103786.jpg

3.
豪快!ラフティング・・・夏の思ひ出水飛沫_a0031821_11123176.jpg
物凄い量の水に隠れて乗員の顔が見えなくなる。


4.
豪快!ラフティング・・・夏の思ひ出水飛沫_a0031821_11144116.jpg
この瞬間は乗ってる人にとって一番の楽しみ。に違いない♪



5.
豪快!ラフティング・・・夏の思ひ出水飛沫_a0031821_11162212.jpg
横っ腹を見せてここを乗り切ったラフトはこの一艘だけだった。
どのラフトも水流に逆らわず真っ直ぐ進路を取って、なんだけど・・・
このインストラクターは意図的に舵を切っていたのかな(^-^;



6.
豪快!ラフティング・・・夏の思ひ出水飛沫_a0031821_11215208.jpg
それにしてもひっきりなしに次々とこの難所を通過するラフトが多い事!
途中で数えるのを止めた(^-^;
20艘以上だったか・・・。


7.
豪快!ラフティング・・・夏の思ひ出水飛沫_a0031821_11241295.jpg
直前で一斉にオールを立てる! これが一番カッコよかったな♪
どの船もみんなやるかと思ったら、そうでもないんサ・・・
船頭の好き好きなのか?・・・


8.
豪快!ラフティング・・・夏の思ひ出水飛沫_a0031821_11272380.jpg
数は少ないけど、時々一人乗りカヤックが来た~!になり・・・
シューティングチャンス!♪


9.
豪快!ラフティング・・・夏の思ひ出水飛沫_a0031821_11293786.jpg
こんな所を・・・マアよくやるもんだ(^-^;

過ぎ行く夏の、いい思い出になるかな・・・長瀞の急流下りは豪快で涼感満点だった。







by sdknz610 | 2017-09-03 15:00 | 荒川 | Trackback | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-09-06 20:22
すごい! でも信じられない!
葛西でサンコウチョウだなんて!!
でも、明らかにサンコウチョウの♀ですねえ。
鳥を呼ぶ男ですね!!
Commented by sdknz610 at 2017-09-06 21:07
>nenemu8921さん、葛西のスタッフブログにも出ていなかったですし、
マア何ともビックリものでした。
これから南へ下るんでしょうが、こんな事がある葛西臨海公園はホント面白いですね♪
飲み会ついでなんですが、次10月に又の予定です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カワセミ水中発射♪      荒川のラフティング。激流に突っ... >>