人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 01日

奇蹟の大藤イルミネーションが又進化してた!♪・・・足利フラワーパーク

奇蹟の大藤イルミネーションが又進化してた!♪・・・足利フラワーパーク_a0031821_22200052.jpg
2011.12.1
足利フラワーパークのイルミネーション
東日本最大級400万球の輝き! 
今年のは又大進化を遂げていた(^_-)-☆
一見の価値アリ! と、思った次第。

これは奇蹟の大藤を模したLED藤の花♪

広大な園内は工夫を凝らしたイルミネーションが満載で
一晩ではとても全部を廻れない・・・。

さてどう撮るか? 今回はスーパワイドは留守番にして、
思い切って開放F1.2のNOCTICRONだけ持って出掛けた。
35mm版換算で85mm相当は、部分を切り取るしかないので・・・これが難しかった(^-^;
広角で撮りたくてしょうがないんだけど、それはどう撮っても見なれたイルミネーションになってしまう訳で
マアだから広角も難しいんだけどね・・・。

実は、近々、東京の名だたるイルミの名所を撮り倒そうとバスツアーを計画してるので
事前の練習を兼ねての足利フラワーパークだった(^-^;






by sdknz610 | 2017-12-01 22:45 | イルミネーション | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イルミネーションをミルトル!♪...      真白き富士の嶺の季節がやって来た♪ >>