人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 14日

朝の散歩・・・FZ200で撮り歩く

朝の散歩・・・FZ200で撮り歩く_a0031821_10384416.jpg
2017.12.13
7時ちょっと前。何時もの林を抜けるポイント。
散歩のおば様が・・・ちょっとご挨拶♪
じゃあお先に!いい写真撮って下さいね!だったけれど
後ろ姿を咄嗟のスナップ!(^-^;
どうぞお元気で!♪


2.
朝の散歩・・・FZ200で撮り歩く_a0031821_10434528.jpg
7時を廻った。
既に仕事の車がもう何台も待っているんだよね。お仕事お疲れ様です。



3.
朝の散歩・・・FZ200で撮り歩く_a0031821_10462571.jpg
水平を気にせず、大きく傾けて何か動きを感じられる様にと思って・・・。


4.
朝の散歩・・・FZ200で撮り歩く_a0031821_10482527.jpg
眩しくガラスに照り返す日の出直後のお日様と、
クリスマス気分を煽るポスターを重ねてみた(^-^;
Merry Xmas!♪ 間もなくだね。殆ど関係無いけど(^-^;


5.
朝の散歩・・・FZ200で撮り歩く_a0031821_10530555.jpg
マドガラスア~トって言うのか? 良く分からんけど(^-^;
ピザ屋さんのガラス。四季折々に変わるから見逃せないんサ♪



6.
朝の散歩・・・FZ200で撮り歩く_a0031821_10553677.jpg
広大な駐車場に植栽されてるモミジバフーもいよいよ。。。
地面には一杯この落ち葉が。


7.
朝の散歩・・・FZ200で撮り歩く_a0031821_10581474.jpg
落ち残りをイオンマークに絡めてみた。

多寡が朝の散歩・・・キーンと締まった冷たく澄んだ空気の中を・・・
日の出前には家を出て未だ暗い内からノコノコと・・・。
撮りたくなるモノは一杯あるので・・・
お勧めですよ~~~♪ 

今日の画はPanaのFZ200!
お蔵入りだったのを引っ張り出して・・・今更なんだけど・・・ほぼ万能カメラ♪
マクロから600mm相当まで・・・コンパクトに纏まった軽量ボデーは散歩には丁度いい。
と、いうのを再確認中♪
これで撮れないモノは・・・撮らなきゃいいじゃん(^-^;





by sdknz610 | 2017-12-14 15:00 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 散歩・朝陽・影絵      近所でタシギを撮れるなんて・・... >>