人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 26日

太田市美術館・図書館

太田市美術館・図書館_a0031821_11062273.jpg
前日の大雪の名残りは、もうかなり減っていた。

太田市美術館・図書館_a0031821_11062200.jpg
タービンブレード的に見えた螺旋階段!
普段こういう渦巻階段は見掛けないけど・・・貴重♪


太田市美術館・図書館_a0031821_11062267.jpg
太田市美術館・図書館_a0031821_11062261.jpg
太田市美術館・図書館_a0031821_11062373.jpg
カラーで普通に撮るとこんな感じ♪

太田市美術館・図書館_a0031821_11062353.jpg
周囲に緩い坂になってるフロアがあって
ユックリ歩いてるといつの間にか階が変わる。
ガラスを多用していて外の様子が良く見えるのさ。
太田七福神のサザエ堂を思い起こす・・・。


太田市美術館・図書館_a0031821_11062300.jpg
太田市美術館・図書館_a0031821_11062349.jpg
2018.1.24
太田市美術館・図書館

この日、夕方から飲み会があるので、少し早めに出掛けて、ここを撮ってみようかと。
夕間暮れのマジックアワーに3階のバルコニーから太田駅周辺の景観を広角レンズでと思っていたが
出入り口はクローズになっていて。。。前日の大雪のせいなのか・・・。
内部の様子をメインにスナップした結果だ。

季節、時間帯で景観が千変万化すると思うので
機会を見て撮り貯めてみよう!♪

Pana G7
OLY ZUIKO 9-18mm





by sdknz610 | 2018-01-26 13:00 | 階段 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 太田市美術館・図書館・・・外に...      目覚める高圧鉄塔群 >>