人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 23日

浅草寺界隈

浅草寺界隈_a0031821_09174691.jpg
小舟町

浅草寺界隈_a0031821_09174667.jpg
天龍

浅草寺界隈_a0031821_09174696.jpg
直線と曲線

浅草寺界隈_a0031821_09174770.jpg
おみくじ

浅草寺界隈_a0031821_09174790.jpg
弾ける
(写真を見ていただいて、ブログ掲載の許可を頂いてます)

浅草寺界隈_a0031821_09174722.jpg
祈り

浅草寺界隈_a0031821_09174782.jpg
常香炉

浅草寺界隈_a0031821_09174739.jpg
大黒屋に行列が

浅草中央通りと伝法院通りの交差点角。

2018.3.19
この日昼食を予て写友から聞いていた天婦羅の名店「大黒屋」でと思い本店に行ってみた。
昼前11時過ぎに入店したが、店内はほぼ満席だった。
がしかし何とか一階で席が空いていて・・・
さて、名物(らしい)巨大海老が4本はみ出してる丼を注文。
イヤイヤ・・・これ美味し!!♪
これだとモウ今年一年海老は食べなくてもいいかな?だゼ♪

で、表に出てみると・・・
ワ~オ!!
ぐるり大黒屋を取り巻く大行列が・・・(^^;
平日なんだけど・・・これが噂の大黒屋だったノネ♪

大黒屋は初めてだったが、私的には・・・お薦めって事で♪







by sdknz610 | 2018-03-23 12:30 | 浅草 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東京スカイツリーの見え方 浅草界隈      浅草寺で初桜♪ >>