人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 23日

朝の散歩でイメージが錯綜する(^^;・・・多重露出の可能性を探るが・・・

朝の散歩でイメージが錯綜する(^^;・・・多重露出の可能性を探るが・・・_a0031821_09595557.jpg
全滅!だと?・・・ワ~オ(;'∀')


朝の散歩でイメージが錯綜する(^^;・・・多重露出の可能性を探るが・・・_a0031821_09595687.jpg
トドメ!だと・・・
太田よ、これがトドメだ!・・・って書いてあるのを重ねてみた(^-^;
おどろおどろしいキャラクターの大集合♪

朝の散歩でイメージが錯綜する(^^;・・・多重露出の可能性を探るが・・・_a0031821_09595658.jpg
恐ろしげなヤツらが・・・
三つ重ねてみたが、限度か・・・。
二重がいい所だな・・・。


朝の散歩でイメージが錯綜する(^^;・・・多重露出の可能性を探るが・・・_a0031821_09595640.jpg
二重では・・・。


朝の散歩でイメージが錯綜する(^^;・・・多重露出の可能性を探るが・・・_a0031821_09595765.jpg
これなら少しホッとする♪
二重露出だけど、ガラス映りも入るので三重みたいになった。

2018.5.22
早朝の散歩でイオンモール。
イオンシネマの巨大ポスターは・・・映画見た事無いけど面白いんサ♪
リコーのGRで多重露出を試している。
GRでは一枚目の画に、次のシーンをリアルタイムで重ねて見ながら、になる。
夫々を保存しながら重ねた結果を保存してくれる。
二重なら3枚になる。

どのシーンを重ねるか? 仕上がりをイメージして重ねてみるが、何と難しいものよ(泣)
結果となる画を見てこれで良しとするが、そんな筈では無かったみたいな事になったり(^-^;
あれこれ試行錯誤中(笑)
マアね、フィルムカメラでは思いもよらない事だから、
デジタルカメラって、スゴイもんだとあらためて思うナ♪






by sdknz610 | 2018-05-23 12:00 | 多重露出 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< レンゲツツジが・・・♪ 日光・...      写真でイメージの冒険を! イメ... >>