人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 19日

ツバメダイナミック!♪

ツバメダイナミック!♪_a0031821_15104631.jpg
ツバメダイナミック!♪_a0031821_15104668.jpg
ツバメダイナミック!♪_a0031821_15104639.jpg
ツバメダイナミック!♪_a0031821_15104659.jpg
ツバメダイナミック!♪_a0031821_15104770.jpg
こういう飛翔姿も♪
これは結構レアなもんですよ。

2018.6.19
朝5時半過ぎ、晴れだ!♪ すっかり明るくて・・・
こういう朝はツバメがきっと活発に飛ぶ筈と、
前夜準備していたV3を持ってバルコニーにそっと出てみる。
居た居た! 直ぐ近くの電線に止まってるぞ♪

ダイナミックな飛び出しを狙う!
SSは1/2000、手持ち。
ほぼ逆光の為、補正はプラス1.0から2.3まで、シーンで変えながら。
そのせいでISOが高めに張り付いて・・・3200になってた(;'∀')
ズームは400mmから810mmまでを使い分け。








by sdknz610 | 2018-06-19 16:00 | ツバメ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハグロトンボの扇!♪      朝ツバメ。今年はツバメが少ない... >>