人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 24日

霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪

霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17055583.jpg
2018.6.22
霧降高原キスゲ平園地から、次、大笹牧場へ移動。
ブラウンスイス種の乳牛に会いたくて♪
と、言うか超美味しいブラウンスイスバターとブラウンスイス焼きチーズケーキが欲しかったから。
快晴の大笹(oozasa)牧場は初めてだ。
前回、5月24日だったが、今回は快晴で日差しが暑い。
牛達は私を見て、何でだろう?みんな集まって来たんヨ♪
何か嬉しかったり(笑)
霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17055620.jpg
柵から顔を出す感じで寄って来るから、掻き掻きやってみたんだけど、
すり寄って来る♪
気持ちいいみたい!

霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17055628.jpg
この優しい目が・・・いいナ♪

霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17055683.jpg
ンン♪

霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17055615.jpg
押し合いへし合いの興味シンシンって感じ♪

霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17055661.jpg
離れた所にいた子も駆けて来た。
霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17055705.jpg
霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17055791.jpg
霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17074193.jpg
揃ってくれたか♪ アリガトウ!

霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17074139.jpg
広大な牧場だ。違う場所にホルスタインの群れを発見!
近くに行ってみると高圧電線が・・・
そこにフワッと止まってくれたのはアキアカネだ♪
空にはもうかなりのアキアカネが舞っていたっけ・・・。
高原は既に秋が忍び寄って来ている・・・感じだったな。

霧降高原大笹牧場ブラウンスイス種に会いに♪_a0031821_17074130.jpg
ホルスタイン!
やっぱりみんなこっちを興味深げに見るんだよ♪

大笹牧場でブラウンスイスバターとブラウンスイス焼きチーズケーキをゲットして
11時半頃、帰路に着いた。

途中、霧降の滝をロケハンするかな?・・・

ところで1445段の階段を往復した後遺症で、
筋肉痛は未だ回復せず(泣)
階段の上り下りでどの筋肉を使っているのか? 今回で良く分かったゼ(^^;
ふくらはぎ!だけだった。
大腿の筋肉は殆ど何でも無く・・・♪
今後どうやって鍛えようか?ナンテ・・・。











by sdknz610 | 2018-06-24 18:00 | 牧場 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ツバメのシャープな動きは狙い処だ      天空へのきざはし・・・日光霧降... >>