人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 19日

渋峠ホテルの名物マスコット犬に又会えたゼ♪・・・2018秋・万座温泉行(1)

おはよう!インディー♪
渋峠ホテルの名物マスコット犬に又会えたゼ♪・・・2018秋・万座温泉行(1)_a0031821_11113650.jpg
2018.10.17 08:44だった。
前夜、万座温泉のホテルジュラクに泊った翌朝だ。
長野県小布施町廻りで帰ろうかというルートの途中、何時も渋峠ホテルで一旦休止するんだけど・・・
目的はこのホテルの番人たるマスコット犬のインディー君に会いたい!から♪

未だホテル閉まっている時刻なので、居るかな?どうかな?だったけど、
居ましたね~~~♪

この子、ゴールデンレトリーバの「インディー君」だよ♪
峠を守るライオン! たてがみがカッコイイ♪

この子に最初に会ったのは2013年だったな。その後2014年にも。だったけど
その後随分ご無沙汰になっていたか・・・
今回、4年ぶりになる。流石にあの当時の活発な様子ではなくちょっと老けているけど
元気元気! 良かったぜ~~~~♪
この子のキャッチフレーズは
はねます! とります! じゃれます!なんだよね(笑)
うっかりしてると帽子、手袋、マフラー等何でも咥えて持って行かれちゃう!だったけど
今回、ちょっと大人しくなってたナ♪

カミさんに居るよ~と呼んだんだけど、インディー君、近づいて来るカミさんの方ばっかし見て尻尾振って・・・
こっちは無視!ちょっと悔しかったり(^^;


渋峠ホテルの名物マスコット犬に又会えたゼ♪・・・2018秋・万座温泉行(1)_a0031821_11323995.jpg
やっとこっち向いてくれた♪
ちゃんと撮ってくれよ~~!
ハイハイ分かりました♪


渋峠ホテルの名物マスコット犬に又会えたゼ♪・・・2018秋・万座温泉行(1)_a0031821_11370822.jpg
又カミさんの方を気にしてる~~♪


マーカス君
渋峠ホテルの名物マスコット犬に又会えたゼ♪・・・2018秋・万座温泉行(1)_a0031821_11400253.jpg
このホテルにはもう一頭「マーカス君」が居るんよ。
この時はホテル内に居て、触れなかった(^^;

ホテルが開くには未だ随分間があって、中でコーヒーでも、とは行かなかった(^^;
小布施に10時前後に着けばいいやという事だったからね。

マアでもこの二頭は・・・渋峠ホテルの超有名マスコット犬なのでお近くにお出掛けの際には是非!会ってやって下さい♪

渋峠ホテルの名物マスコット犬に又会えたゼ♪・・・2018秋・万座温泉行(1)_a0031821_11473816.jpg
渋峠ホテル!
左は群馬県、右は長野県の丁度境目!♪


渋峠ホテルの名物マスコット犬に又会えたゼ♪・・・2018秋・万座温泉行(1)_a0031821_11500868.jpg
ホテルの北側は横手山スキー場。の駐車場には他に車無しだった(^-^;
8:45で・・・ホテル未だ開いてないし・・・
雲が涌いて来て不安定な標高2100m

明日は万座、白根山周辺の様子を・・・






by sdknz610 | 2018-10-19 15:00 | 渋峠 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 万座温泉周辺の黄葉模様は?・・...      夕暮れ特急&レトロ風情・・・我... >>