人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 25日

淡い紅に染まる霊峰富士山・・・多々良沼より遠望す

淡い紅に染まる霊峰富士山・・・多々良沼より遠望す_a0031821_15281514.jpg
2018.11.24 06:47

SCW等、天気をウォッチングして、この日の朝は確実に富士山が望めそうと判断して
5時起きで備えて、何時ものポイントへ・・・。
マアね、誰も居ないんだけど♪

多々良沼にハクチョウが来ているので、もしか富士山を翳めて飛んでくれるのを期待しながら(^^;

あ、でもそんなに美味い事行く訳も無く♪

350mm相当でこの画角だ。

淡いピンク色の変化は早い! ほんの瞬間だよね。

ここからの富士山狙いはこれからが本番だ。
チャンスと見れば是非行きたい♪





by sdknz610 | 2018-11-25 16:00 | 富士山 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2018-11-25 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sdknz610 at 2018-11-27 22:38
>nayanayaさん、ありがとうございます。
この朝は結構冷えましたね。風が殆ど無かったが幸いでした。
直線で100km程の視程をスッキリ見通せるのはもうちょっと季節が進行してからになりますが、
まあこの時期にしては良く見えた方でしょう。
天気情報を調べて、前の晩から準備しないと、真っ暗な朝、出掛けるのはなかなか億劫になって来ました(^-^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 多々良沼「鳥」ニュース(201...      多々良沼「鳥」ニュース(201... >>