人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 12日

富士山と白鳥編隊飛行をこれまでと違うアングルで撮ってみた・・・多々良沼

富士山と白鳥編隊飛行をこれまでと違うアングルで撮ってみた・・・多々良沼_a0031821_13383567.jpg
2019.2.10
09:07
この朝、8時半を廻ったら東方松林を越えてハクチョウ達の編隊が次々と現れ
9時ちょっと過ぎまで息つく間もなくシャッターを押さなくてはならなかった(;'∀')
実は途中バッテリーの残量が残り後一本の旗印になり、
こんな時にそのまま粘ってるとバッテリ切れでアウト!って事になる苦い経験があり
早めに交換するのが正解みたいな・・・(^^;

そして何時もは浮島弁財天を画面右に配置してという構図で撮る事が多いんだけど、

この画は立ち位置を移動して左に社を置いてという構図を試してみようと思ったところに
もうこれで最後と思しき群れがやって来たのでここぞ!とシャッター押したんだワ♪

弁財天への赤い御神橋も入るこのアングルもアリ!って事になりそう♪

マアね、色々試しているんだけど、奥が深い多々良沼って事で(^_-)-☆





by sdknz610 | 2019-02-12 15:00 | 富士山 | Trackback | Comments(2)
Commented by Hasemi at 2019-02-12 18:10 x
こんばんは。

この構図も良いですね。
何か落ち着いて見えます。
Commented by sdknz610 at 2019-02-13 18:55
>Hasemiさん、こんにちは。どうもありがとうございます。
未だ々色んなアングルがありそうですね。
少しずつ探って行ければと思いますが、
なかなか毎日と言う訳にも行かず、です(;'∀')
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黒い森を背景に白鳥の編隊飛行を      白鳥達の富士山絡みの飛び方も低... >>