人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 03日

青雲寺枝垂桜2019年異聞

青雲寺枝垂桜2019年異聞_a0031821_21200333.jpg
青雲寺の枝垂桜はほぼ毎年行っていて、もう随分撮らせてもらってはいるものの・・・
なかなか手強いな~(;'∀')
豪華華麗、幽玄、深淵・・・浅学菲才、語彙不足で・・・言葉ではとてもとても・・・
画像にするには尚ハードルは高く
毎年ゼロからの出発になって、その場でう~んどう切り取ればいいのか?
悩みは尽きないんだわ・・・

⇧これは、何度か撮っている灯籠越しに、という(^^;


青雲寺枝垂桜2019年異聞_a0031821_21272163.jpg
陰枝垂れ?♪
朝陽が差して来たところと、もう暫く日が当たらない枝垂桜の
攻めぎ合い


青雲寺枝垂桜2019年異聞_a0031821_21295351.jpg
モノクロお地蔵様
お優しいお顔です。


青雲寺枝垂桜2019年異聞_a0031821_21305115.jpg
他にもお地蔵様がいらっしゃいまして・・・。


青雲寺枝垂桜2019年異聞_a0031821_21313233.jpg
この枝垂桜が青雲寺の宝物。
見る位置によって千変万化する姿をどう捉えるか・・・
咲き具合、日の当たり方等で様々な印象になる。
毎年同じという事は無いね。

今年の咲き具合は・・・タイミングとしては大成功だったと思う♪
快晴というのも大きかったな。

又来年も是非!と思うべな♪






by sdknz610 | 2019-04-03 22:00 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 多々良沼の桜2019(その1)...      霞か叢雲か・・枝垂桜の幽玄・・... >>