人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 12日

ハナモモ烟る渡良瀬渓谷鐡道を愛でる(2)・・2019年春

ハナモモ烟る渡良瀬渓谷鐡道を愛でる(2)・・2019年春_a0031821_17062123.jpg
去年とは違って、桜の大木が切られていて、見通しが良くなっていた。
ここで魚眼で撮ってみようかと。
幸い、他の目ぼしい撮影ポイントはカメラの放列で混雑していたけど、
ここは・・・誰も来なかったのは奇跡的♪

白と赤、桃色が屏風の様になってるところへ列車が来た~~~♪

ハナモモ烟る渡良瀬渓谷鐡道を愛でる(2)・・2019年春_a0031821_17110771.jpg
ハナモモ烟る渡良瀬渓谷鐡道を愛でる(2)・・2019年春_a0031821_17112085.jpg
マアね、魚眼ではこんな感じになった。
何れの画像も、是非クリックしてご覧くださいね。


ハナモモ烟る渡良瀬渓谷鐡道を愛でる(2)・・2019年春_a0031821_17120739.jpg
もう一カ所、狙い目のポイントで。
手前ムラサキハナナを入れたくて(;'∀')
縦位置にて。

ハナモモ烟る渡良瀬渓谷鐡道を愛でる(2)・・2019年春_a0031821_17134558.jpg
神戸駅でのアングル探しは
未だ未だ奥が深そうで
毎年迷いながらになってる(;^_^A
ここぞ!という場所には行き着いていないかな・・・
又来年の楽しみにしよう。





by sdknz610 | 2019-04-12 13:00 | 鉄道写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユリカモメの大群・・・葛西臨海...      ハナモモ烟る渡良瀬渓谷鐡道を愛... >>