人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 21日

鬱陶しいお天気・・・相棒はリコーGRで近場にて(^^;

鬱陶しいお天気・・・相棒はリコーGRで近場にて(^^;_a0031821_13552066.jpg
スッキリ晴れなくなっちゃいました・・・
梅雨だもの・・・そうなるって・・・
こんな時は撮影に出る意欲がかなり削がれて
朝一に雨でないなら、自転車散歩のみになる。

自転車にサイコンを付けたので車速とか走行距離を表示して
イオンモールの周りの、車道と完全分離した散策路を・・・幸い殆ど散歩の人も居ないし
朝6時過ぎ・・・
自転車で10km目標でグルグル回って
中間で近くのファミマカフェへ、そこで@100円のコーヒーを飲みながら持参の本を読むのが日課♪
そのコーヒーマシンが最近新型に入れ替わって・・・
コーヒー豆も進化したとの振れ込みなので
試してみた♪

スタバよりコスパは圧倒的にファミマカフェ!と思うのサ(笑)
ブレンド
ブレンド濃いめ
カフェラテ
スペシャルティコーヒー
+ホットミルクもある

鬱陶しいお天気・・・相棒はリコーGRで近場にて(^^;_a0031821_14143438.jpg
鬱陶しいお天気・・・相棒はリコーGRで近場にて(^^;_a0031821_14144528.jpg
距離的に10kmは・・・短いかな?(笑)
殆どアッという間のように感じてるので
更に距離を延ばすべく・・・ナンテ(^^;

走行スピードは普通に漕いで15km/h位だけど
これを20km/hにしようとすると
かなり頑張らないと・・・って事が良く分った。
TVでマラソンとか駅伝を見ていると歩道を自転車で並走するヤツがいて・・・
かなり必死で漕いでるよね・・・
イヤ~時速20km/hというのは速いんだよ!
アスリートの凄さが良く分ったワ♪

RICOH GR






by sdknz610 | 2019-06-21 15:00 | スナップ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オオヤマトンボの雄姿♪      富士山ってやっぱイイな♪・・・... >>