人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 10日

幻想レンゲショウマ

幻想レンゲショウマ_a0031821_19581902.jpg
8月8日 赤城自然園へ。
レンゲショウマがそろそろ見頃となってるかな?
台風が来る前にと、少々焦っていたか・・・台風は来週にずれ込みそうだね(^^;

蓮華升麻は、そうねやっと2分咲き位と見た。
まだまだ蕾だらけだったのよ。
でもあれこれいい咲き具合の花を探してウロウロして・・・
ただ普通に撮ってもいるけれど、少々遊んでみようと
多重露光を試みた(^^;

幻想レンゲショウマ_a0031821_20051159.jpg
幻想レンゲショウマ_a0031821_20052956.jpg
蓮華升麻の佇まいを何とか画に出来ないか?
だったけど・・・
イヤイヤ多重露光も難しいもんだワ(;^_^A

でも、色々試してそれなりにノウハウが分かって来たのは祝着♪
次の機会に生かして行ければと。





by sdknz610 | 2019-08-10 21:00 | レンゲショウマ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ワレモコウにアキアカネが♪・・...      夏!赤城山・覚満渕 >>