人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2020年 01月 14日

出初め式で秋田小町に会えた♪

出初め式で秋田小町に会えた♪_a0031821_16233234.jpg
オっ! ワっ! 
カワユイ!♪

2020.1.12 太田市出初め式
ギャラリーに秋田小町が居たよ!♪

出初め式で秋田小町に会えた♪_a0031821_16303003.jpg
ハイっ!? 何か?
イエイエ撮らせてもらいまっす♪

出初め式で秋田小町に会えた♪_a0031821_16314773.jpg
キャ~っ! 触っていい?
ん~ペロっ!

大人しかったな~この子。
皆が触りまくりだったけど、怒らないんよ。

ワンコってあまり撮ってないけど・・・
こういう子を見たらそりゃあ撮りたくなるわいな♪

9mmの魚眼で4Kフォト。
秒30コマの動画の中から切り出し。
こんな場合の必殺技ではなかろうか・・・(^^;




by sdknz610 | 2020-01-14 17:00 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
Commented by ななこ at 2020-01-16 13:58 x
偶然です。私も出初め式に行っていました。秋田犬も直ぐ近くでみました。おとなしくてフレンドリーでしたね。我家は北海道犬ですが警戒心が強く他人が触る事は出来ません。
会場ですれ違っていたかもしれませんね。
私の場合は隣組の役員で女性防火があたってしまい、制服を着て整列をしていました。とても寒かったです。
Commented by sdknz610 at 2020-02-01 22:55
>ななこ様、女性消防官でしたか! どうもお疲れさまでした。すれ違っていたかもですね♪ カワユイ秋田犬に癒されて・・・素敵なひと時を過ごせました。皆様に感謝でございますよ。又来年、出初め式は見ないと年が変わった実感が沸かなくなり申す(;'∀') 楽しみに♪ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シックだね~オカヨシガモ♪      令和初! 太田市消防出初式をど... >>