人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 26日

太平山の紫陽花

太平山の紫陽花_a0031821_11311632.jpg
太平山公園 あじさい坂


太平山の紫陽花_a0031821_11320661.jpg
「随神門」から急登の300段位いありそうな石段越しに、霧雨に翳む太平山神社を仰ぐ
ここ登るのを諦め(;'∀')・・・神社直ぐ近くまで車で♪


太平山の紫陽花_a0031821_11375900.jpg
あじさい坂途中の六角堂にて


太平山の紫陽花_a0031821_11383203.jpg
え~っ! 827年創建とは! 
何と言う・・・歴史の重みに驚くばかり(^^;
ここはほんま!パワースポットだと思うよ♪

太平山公園・・・春の桜もいいみたいで・・・秋の紅葉もね♪
又行かなくっちゃ! と、思った次第。
又一つ定点観測地が増えちゃったかな・・・♪
案内してくれた写友に感謝♪






by sdknz610 | 2020-06-26 12:00 | 花追い人 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 月下美人の花芽が伸びて来た!♪      霧雨の「太平山」へ・・・紫陽花を >>