人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 30日

熱いぞ!SLぐんま「みなかみ号」爆進♪

熱いぞ!SLぐんま「みなかみ号」爆進♪_a0031821_16072635.jpg
熱いぞ!SLぐんま「みなかみ号」爆進♪_a0031821_16074543.jpg
2020.8.29
上越線
SLぐんま「みなかみ号」の下り線。
月夜野のmy pointにて。

今回は2台夫々三脚に載せる態勢で。
ほぼ定刻通り後閑駅を発車したので、
シャッター押して4Kフォトをスタート!
後は、昨日の望遠撮影の方へ移動して来るのを待つ。

こちら4Kフォトから切り出したもの。
12-40mmの標準ズーム、35mm相当付近での画になる。

機関車の先頭付近から熱湯を撒きながらの疾走だったな♪
こういうのは目でみていても多分分からんかっただろうな。

後ろに棚引く煙りと共にの画を、と思ってこのアングルを決めたが、
ン~・・・何か未だスッキリしないんさ(^^;

次回、リベンジ!
いつもそればっか(笑)







by sdknz610 | 2020-08-30 18:00 | 鉄道 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久し振りに月を!♪      熱いぜ! SLぐんま「みなかみ... >>