人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 05日

最近のファミリーマートのスイーツ、進化が止まらない?♪ サイクリングの途中でアレコレ試すのも楽しみ♪

最近のファミリーマートのスイーツ、進化が止まらない?♪ サイクリングの途中でアレコレ試すのも楽しみ♪_a0031821_15345876.jpg
これは今朝12月5日、サイクリングで30km走ったところで、
近くのファミマカフェで試したスイーツ♪
「生キャラメル・な・プリン」
ねっとり濃厚と言ってるが、将に(笑)

今日は朝から曇りで、気温が上がらずの寒い日だった。
家を出たのはまだ暗い6時半で、3℃だったが、10時過ぎても5℃にしか(^^;
只ずっと無風で走り易かったけどね。
結局、今朝は50km走ってしまった(^_-)-☆
ラクラク、でもないか(^^; 流石に結構脈が上がった!
通常30km、40kmというのが多いけど、50kmというのは余程気分がいいとか、無風が続く時だな。

大体何時もは20km、ほぼ1時間ちょっと走った位でコースを外れて、近くのファミマカフェで
コーヒーブレイクと本読みで3,40分位なんだけど
時々+スイーツを!という冒険をやらかしてる(;^_^A


イエ、最近のファミマのスイーツはどんどん新商品が出て、もう一度と思っててももう次の新しいのに、
なんて事が多いね。

で、マアそんな中からコレは?と思ったのを時々ね・・・♪

プリン系が好みで試すんだけど、大体はみんな美味しいんだよ(笑)

最近試した中からピックアップしてみます。

最近のファミリーマートのスイーツ、進化が止まらない?♪ サイクリングの途中でアレコレ試すのも楽しみ♪_a0031821_15472969.jpg
これ! 傑作ジャネ?♪
「ふわしゅわ スフレプリン」

これイチオシかも(笑)
味わいはイイ♪ 食感が将にサクフワシュワっ!で、◎♪

コーヒーはファミマで最上級のスペシャルティー♪ 100円とは行かずだけど。


最近のファミリーマートのスイーツ、進化が止まらない?♪ サイクリングの途中でアレコレ試すのも楽しみ♪_a0031821_15514224.jpg
これもイケるよ♪


最近のファミリーマートのスイーツ、進化が止まらない?♪ サイクリングの途中でアレコレ試すのも楽しみ♪_a0031821_15522427.jpg
ついでに・・・「食べる牧場」シリーズのキャラメル型も♪

なんて事で、朝一ファミマカフェでのひと時は
一日の始まりとして最上の癒し刻になってます♪
晴れなくてもイイ、雨さえ無ければイイ、風は無風がいいけど、赤城颪でもイイか(^^;、
快調e-BIKE!
YAMAHA BRACE♪

★12月5日、3300km越えた!








by sdknz610 | 2020-12-05 16:30 | スイーツ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キレイだな~♪・・・ハクチョウ...      10kg前後の重い体で舞い上が... >>