人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 22日

飛び出すハクチョウの続きを・・・

飛び出すハクチョウの続きを・・・_a0031821_22295794.jpg
飛び出すハクチョウの続きを・・・_a0031821_22301025.jpg
飛び出すハクチョウの続きを・・・_a0031821_22302198.jpg
飛び出すハクチョウの続きを・・・_a0031821_22303431.jpg
飛び出すハクチョウの続きを・・・_a0031821_22304574.jpg
逆光の中、飛び出したハクチョウがグングン迫って来る!
こういうチャンスは
先ずはワクワクだよね!
そしてファインダーから外さない様に・・・これが一番厄介で
三脚無しで手持ちで・・・
スムーズに追い掛けられるか? 追い掛けたい!んだけど・・・
そうそう思う様には行かないのが・・・困っちゃうな~~~(;'∀')
何れにせよハクチョウ撮りの醍醐味はこういうシ~ンで臆することなく
シッカリシャッターを押し続けて・・・
撮れたのか? ボツになるか?
正面に向かって来る白鳥を撮るには多々良沼こそ絶好のスタジアムだ!(^_-)-☆
ちょっとオーバー(^^;
ガバ沼ではこうしたシ~ンは難しいからね・・・。

イヤーでもハクチョウってやっぱ大迫力の瞬間があるって事だな。

車で30分位で行ける、12,3kmの近場でこんな自然風景を目の当たりに出来るなんて
ありがたいナ♪





by sdknz610 | 2020-12-22 11:00 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハクチョウの飛ぶ姿は他の鳥には...      ヨーイ ドンっ! さあ行くぞ!♪ >>