人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2021年 03月 04日

朝焼けのチャンスがあれば逃さず撮りたいと思ってるが・・・今朝は朝焼けイオンモール!♪

朝焼けのチャンスがあれば逃さず撮りたいと思ってるが・・・今朝は朝焼けイオンモール!♪_a0031821_11281554.jpg
今朝も朝一サイクリングを始めたら東の空がかなり、相当、結構キレイに焼けていたので
手前、遊水池Aを入れるポイントまで移動して・・・
それでちょっとタイミングが遅れた(;^_^A
家を出る時はもうちょっと赤かったのに、この画は6時12分だった。
今朝の日の出は6時9分! この遅れは朝焼けの色の変化が早いので、とても痛い(-_-;)
家からイオンまで800mなんだけど、この池はちょっと近い♪

今まで朝焼けをカテゴリーに設定していなかったけど・・・やっぱりちゃんと仕訳けてみようと、決めた♪

スマホで! X4-SHシャープ製

この遊水池Aには種々のカモ類が大勢渡って来ているが、今は少しずつ数が減って来てるな・・・。
ぼちぼち北帰行が始まってる気配だ。
例年一番早く渡って来て、一番最後まで残るのがコガモだけど、今年はどうだろう?
今年は桜の開花が早そうなので、花見してから帰る子がいるかもね♪





by sdknz610 | 2021-03-04 12:00 | 朝焼け | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ベニマシコが朝食中をお邪魔♪ ...      金竜寺界隈の朝・・・スマホで... >>