人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2021年 08月 04日

真夏の夜の夢♪・・・ISSが頭上を飛行!・・・8月4日午後7時27分

真夏の夜の夢♪・・・ISSが頭上を飛行!・・・8月4日午後7時27分_a0031821_20224309.jpg
2021.8.4 午後7時25分過ぎ
ISSが殆ど真上の空を東南方向へ音も無く、素晴らしいスピードで飛び去ったのサ♪

「きぼうを見よう」というサイトで今日はISS日和という事だった。
天気が心配だったけど、イヤ~上手い事晴れてくれたよね♪

予報コースを見て、これだと太田市の真上を通るなと予想して
15mm相当の魚眼レンズをGX7MkⅢに着けて待ってたのよ(;'∀')

来ましたね~~~宵の明星金星よりずっと明るくて素晴らしく輝きながら・・・(#^.^#)

4Kフォトモードで、比較明合成での画になります。

まあでも、ちと失敗してるので次リベンジを(;'∀')
8月23日の朝4時22分という予報・・・頑張らなくっちゃ(;^ω^)





by sdknz610 | 2021-08-04 20:45 | ISS | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 朝の予期せぬ出来事!コンビニで...      月が美しい♪・・・月齢11日 >>