人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2022年 01月 13日

目の前で餌摂り。食欲旺盛、元気なルリビタキ♪

目の前で餌摂り。食欲旺盛、元気なルリビタキ♪_a0031821_13430674.jpg
オ~っ! ミミズを見つけたのか~!♪
細かい砂利があるだけの広場、枯れ葉は殆ど無くて、まさか、こういう所にミミズが要るなんてネ。


目の前で餌摂り。食欲旺盛、元気なルリビタキ♪_a0031821_14004103.jpg
ここで冬を過ごす。毎年ここに渡って来て・・・いい所だよね。
ライバルは・・・居ないみたいだし、もう暫くの滞在か。


目の前で餌摂り。食欲旺盛、元気なルリビタキ♪_a0031821_14231172.jpg
いやいやカワユイな~♪


目の前で餌摂り。食欲旺盛、元気なルリビタキ♪_a0031821_14241936.jpg
又目が合ってしまった♪


目の前で餌摂り。食欲旺盛、元気なルリビタキ♪_a0031821_14250964.jpg
ン~? 首傾げがイイネ♪
目の前の給水場は凍結の為使用中止になってるけど、何時もこうしてここに来るのがルーチンだ♪
丁度日差しが届いて、明るく写る。


目の前で餌摂り。食欲旺盛、元気なルリビタキ♪_a0031821_14285542.jpg
SSは1/250だったから・・・こういう時の翼はブレブレになってしまうのはやむを得ない(;^ω^)

又次のチャンスにはよろしくね♪





by sdknz610 | 2022-01-13 15:00 | ルリビタキ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< エナガ久し振り♪ この可愛さに...      三毳山の東側は猛烈な北風を避け... >>