人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2022年 02月 11日

雪はここでは偶にしか降らないのでウレシクなっちゃう♪ 翌朝には濃霧が! これもね~珍しや!なので(^^;

大室公園のシリーズ途中ですが、
2022年2月10日の雪と、翌11日の朝一の濃霧を・・・
雪はここでは偶にしか降らないのでウレシクなっちゃう♪ 翌朝には濃霧が! これもね~珍しや!なので(^^;_a0031821_12294348.jpg
10日 8時
ゴミ出しのついでにパチリ(^^;
何かね~ちょっと雪に勢いが無く、積らないかな?だったけど、記録しておくべ~と(;^_^A
透明なコンビニビニール傘は面白いな♪

雪はここでは偶にしか降らないのでウレシクなっちゃう♪ 翌朝には濃霧が! これもね~珍しや!なので(^^;_a0031821_12330707.jpg
道には積らないか・・・。

雪はここでは偶にしか降らないのでウレシクなっちゃう♪ 翌朝には濃霧が! これもね~珍しや!なので(^^;_a0031821_12334994.jpg
公園はちょっと白くなってた♪

10日は降ったり止んだりで、結局積る事はなかったな。

さて、日が替わって11日の朝だ。起きてみれば濃霧が!
ワ~オである♪
朝一サイクリングに行くぞ~~~と(笑)
雪はここでは偶にしか降らないのでウレシクなっちゃう♪ 翌朝には濃霧が! これもね~珍しや!なので(^^;_a0031821_12373374.jpg
視界は・・・ハッキリ認識出来るのは50m位だったか、結構な霧だったワ♪
イオンモールも五里霧中って・・・イヤイヤそれ程でも無かったけれど♪

雪はここでは偶にしか降らないのでウレシクなっちゃう♪ 翌朝には濃霧が! これもね~珍しや!なので(^^;_a0031821_12403386.jpg
朦々たる霧に霞む。
7時50分頃。
静かだ~~~イオンモール。
誰も居ない、車も来ない(-_-;)

雪はここでは偶にしか降らないのでウレシクなっちゃう♪ 翌朝には濃霧が! これもね~珍しや!なので(^^;_a0031821_12423969.jpg
myサイクリングコース。
何時もは・・・散歩の人が見えなければmax時速25km位で飛ばす所なんだけど・・・
今朝は自重(^^;


雪はここでは偶にしか降らないのでウレシクなっちゃう♪ 翌朝には濃霧が! これもね~珍しや!なので(^^;_a0031821_12431985.jpg
夜露や雨でも濡れないベンチは・・・一カ所しか無くて
通常のコースから外れてちょこっと休憩。

出勤の方達が通り過ぎるのをスナップしてみた。
お仕事ご苦労様です!♪

雪はここでは偶にしか降らないのでウレシクなっちゃう♪ 翌朝には濃霧が! これもね~珍しや!なので(^^;_a0031821_12461968.jpg
霧でこれ程向こうの大駐車場が見えないというのも、そうそう無いからね~

雪はここでは偶にしか降らないのでウレシクなっちゃう♪ 翌朝には濃霧が! これもね~珍しや!なので(^^;_a0031821_12475884.jpg
何時もの芝生広場に行ってみたら、昨日の雪が・・・♪

いやマア大雪なんぞにならずに済んで、良かったワイ♪







by sdknz610 | 2022-02-11 13:00 | 気象現象 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ヒヨドリが少ないな今シーズン・...      ハシビロガモを間近で♪・・・2... >>