人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

チョコレート コスモス

この花、初めて目にした。花らしくない不思議な色!
チョコレート コスモス_a0031821_20131498.jpg

ここを1クリックで人気blogランキングへGO!

by sdknz610 | 2005-11-10 20:18 | 花追い人 | Trackback | Comments(6)
Commented by brue-nile at 2005-11-10 22:35
こんばんは。チョコレート・コスモスが流行って既に10年以上が経過しました。小ぶりな花ですが未だに人気がありますよ!白いコスモスと一緒だと、余計にその色が引き立ちますね。クリーム色のコスモスも最近人気ですよ。
Commented by sdknz610 at 2005-11-11 03:37
ナイルさんおはようございます。10年も!知らぬが仏?何とまあ、そうなんですかー・・・♪これの群生を想像すると異様な光景になるかも♪ やはり他の花と組み合わせた、ブーケなんていいかもしれませんね。
Commented by chochoensis at 2005-11-11 08:38 x
sdknz610さん、おはようございます。こんな色のコスモスがあるんですね知りませんでした・・・。
ところで、下のトンボ君ですが、私のブログ、10月24日のアキアカネの項目を見てください・・・。参考になりますよ・・・。
Commented by sdknz610 at 2005-11-11 20:06
chochoensis図鑑拝見しました。イヤー難しい!黄色だからムギワラだなんて安易過ぎますね。見分け方、来年は是非しっかり見てみたいと思います。どうもありがとうございました!
Commented by brue-nile at 2005-11-11 22:52
今月は確か、京都に紅葉狩り(撮り)に行かれるんですよね!白い恋人達とのデートのお約束やらで、大変ですね!でも待ってるわたしは、美しい白鳥さんたちに、早く会いたいな~って思ってしまいます。
Commented by sdknz610 at 2005-11-12 13:50
ナイルさん、こんにちは!夜来の雨が上がって一転抜けるような青空になりましたね。足利フラワーパークへ行って来ました。又ホシホウジャク君に会って撮りましたよ♪ 京都、25日に出かけ、27日は奈良の室生寺へ行ってから帰ります。今年は東西南北を広く見て廻ってというロケハンになると思います。来年からは定点観測になるかも・・・♪ ところで白い恋人さん達は未だですねー(^^;)先ほど多々良沼から戻って来ました。10mを越す北西の木枯らし一番みたいな強風!でした。実はこの風に乗って彼女達が来るのではと期待が膨らみます。明日も勿論偵察に出かけます・・・。今暫く待って下さいネ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 出会い頭のホシホウジャクさん!      セージとムギワラトンボ >>