人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

コハクチョウ ランデブー

コハクチョウ ランデブー_a0031821_16472946.jpg

離水後、池をぐるり周回する途中。まだ高度が低い。
シャッタースピードをもう少し落とした方が良かった・・・♪
これでは、ストップモーション。
目にピンが来てるのが救い・・・♪

★1日1回クリックをお願いしてよろしいですか♪⇒人気blogランキングへ

by sdknz610 | 2005-12-11 16:52 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2005-12-11 19:46
sdknzさん、こんばんは!水面から飛び立って直ぐは、羽ばたきもゆっくりなんですね!でも2羽が全く同じ格好でピッタリと息が合っていて、凄い…。審査員も満点を出しそう(でも演技の得点規定が変わったそうですね、それでも高得点間違いなし)、とにかく綺麗ですよ~ブラヴォー!
Commented by sdknz610 at 2005-12-11 20:06
ナイルさんこんばんは。ハハ♪体操の演技点という発想は面白いです!そう言われれば二人ピッタリの動きですね!イヤイヤ、どうもありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コハクチョウ 白鳥座!      コハクチョウ 着水態勢を取れ! >>