人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

コハクチョウ 高らかに唄う!

デュエットで朝の唄を♪
コハクチョウ 高らかに唄う!_a0031821_8494285.jpg

2005年12月3日:多々良沼西 ガバ沼にて

★お手数おかけしますが、よろしければここを♪⇒人気blogランキングへGO♪

by sdknz610 | 2005-12-17 08:52 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2005-12-17 12:47
sdknzさん、こんにちは!今日も寒い日ですが、ガバ沼の早朝は凄い冷え込みだったでしょうね!白鳥さんたちがどんな仕種でパシャ、パシャ!されたか、今夜の報告写真が楽しみです!このデュエットは素晴らしい綺麗ですね!広げた翼が光に透けて、水飛沫がキラキラと光輝いて、ため息が出るほどです。白鳥さんの上の方の空間に飛んでいる水の玉が、この二人?を祝福して、天上より降り注ぐ沢山の真珠の様に見えて、凄くロマンティック!大好きな写真ですよ。また壁紙に頂いても宜しいですか?
Commented by sdknz610 at 2005-12-17 13:43
ナイルさん、こんにちは!ごめんなさい!今朝は沼に行っていないんです・・・。夕べの忘年会の流れで二次会やら、帰宅が11時を廻っていまして、これは早寝のワタシにとって脅威♪今朝は起きられませんでした(^^;)。でも、明日はがんばりマス。今日よりもっと冷えそうですが・・・。この写真お褒め頂きまして光栄です♪壁紙、全然問題ありませんので是非どうぞ!いつもありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コハクチョウ 着陸態勢!逆光に...      ハクチョウさんも喧嘩する! >>