人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 01日

そのヒシクイですが、カラスに襲われているんです(^^;)

見てくださいよ・・、カラスがね、上空からちょっかいを出すんで、ヒシクイもウルサイよー!って
反撃、というか逃げているんですけど・・・。
オオハクチョウまで逃げ腰ですねー・・・。
それにしても真っ黒な悪魔的なカラスめ!やめなさい!と言ってもせんなきことで・・・。
そのヒシクイですが、カラスに襲われているんです(^^;)_a0031821_2114926.jpg


★よろしければワンクリックお願いしたいんですが♪⇒人気blogランキングへ

by sdknz610 | 2006-01-01 21:21 | 私の野鳥図鑑 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2006-01-02 10:44
逃げ惑うヒシクイさんの表情に脚が、カラスの怖さを伝えて居ます。
国の天然記念物に「何するの!駄目じゃない!!」って、怒りの声が…。
Commented by sdknz610 at 2006-01-02 11:06
恐ろしげな真っ黒なカラス!見てる方も気が気じゃあなくなります。にっくきカラスーーーーーー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ヒシクイの飛翔姿      今年の一番ニュース!今日の事件... >>