人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

家族一緒に着水だ!

こうやって固まって飛来されると、困っちゃう♪
一人か二人を狙うか、グループとしてこういう風に撮るか、決めなくてはならない・・・。
家族一緒に着水だ!_a0031821_19531390.jpg

ズームなら、その辺りの自由度は多い。
この写真は、50-500mmの10倍ズームレンズ。
カメラはNIKONのD70なので、1.5倍になる。75-750mmということに。

>2006年1月5日 撮影


♪よろしければクリックをお願いします⇒人気blogランキングへ

by sdknz610 | 2006-01-07 19:57 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2006-01-08 01:58
こんなお写真を撮っておくと、総勢何羽いたのか判りますよね。
Commented by sdknz610 at 2006-01-08 03:09
総数の報告してなかったですね。今、ガバ沼に集結する数ではおよそ120羽、というレベルになっています。あと何羽かは本沼に居るままのようですが、それは確認出来ませんので。幾たびに変動がありますから、およそ、と言ってます。100羽を越えるのは3年ぶり位です。年々減少して心配していたんですが、今年は盛り返しましたね♪北の方の寒さが影響しているのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マガモの夫婦      ヒシクイがやって来た! >>