人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

ヒシクイさんの横顔がやっと撮れた!

2006年1月8日:ヒシクイの表情がなかなかわかり難かったので、なんとかもうちょっと、と
  思っていた。
  今日は2回目になるが、午後からも沼に行ったところ、西日を浴びて目が光るという
  幸運をものに出来た!なかなかしっかりした顔つきではないか♪
  >画像をクリックして大画面で見て下さいね。
ヒシクイさんの横顔がやっと撮れた!_a0031821_17323638.jpg


★お手数ですが、1日1回のクリックをお願いしています♪⇒人気blogランキングへGO♪

by sdknz610 | 2006-01-08 17:34 | 私の野鳥図鑑 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2006-01-08 19:16
こんばんは、今日&明日はとっても忙しいので、各画面のコメントを控えさせて頂きます。ご免なさい…。今日は水鳥さんの群像ですね!どれも素敵で、甲乙付けがたいのですが、わたし的にはコハクチョウさん達の整列と、オナガガモさんの群舞が特に好きです。
Commented by sdknz610 at 2006-01-08 20:00
ナイルさん、有難うございます。お忙しいのに、どうもすみませんです。こちら今日、明日はお休みでハクチョウ三昧なんです。又色々アップしておきますので、御時間がある時にゆっくり感想をお聞かせ下さい♪明日も沼通いです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ヒシクイ 突然飛び出した!      オナガガモ 群舞! >>