人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

コハクチョウ 羽ばたき

よく見られるシーンです。光線の具合や、羽の位置などで千差万別の映像になります。
シャッタースピードにより羽のブレ方が大きく変わります。
これは1/500secと速いので、止まってますが、1/160sec等を選ぶと大きくブレますね。
どうするかはその時の判断。
コハクチョウ 羽ばたき_a0031821_4403177.jpg


>2006年1月9日:多々良沼 管理棟付近

by sdknz610 | 2006-01-10 04:45 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(2)
Commented by KX2_Birder at 2006-01-10 09:14
saknz610さん、こんにちは、
飛島は野鳥の宝庫でもあります。私も何回か渡ったことがありますが、
春と秋の渡り鳥のシーズンですので、トビシマカンゾウの最盛期とは時期がずれ
るんでしょうね。
Commented by sdknz610 at 2006-01-10 18:06
KX2さん、ありがとうございます。飛島はトビシマカンゾウのみの関心でしたが、渡り鳥の宝庫ですかー・・・。将来、時期に合わせて行ってみたくなりましたよ♪又アドバイスをいただくことがあるかと思いますがその節にはどうぞよろしく♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コハクチョウ 格闘技? 只の口喧嘩?      マガモ 羽ばたき 見れば見るほ... >>