人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

『目』です♪ オナガガモ♀

魚眼、じゃあなくて鳥眼?!私が映っているカモ・・・♪
『目』です♪ オナガガモ♀_a0031821_4534395.jpg

>2006.1.26 上野不忍池
★これ近いです。テレマクロ。なかなかジっとしてくれない。
 側に来るのは、餌狙いだけど、何も与えないからスーっと離れて行くんですよー・・・♪

by sdknz610 | 2006-01-30 04:57 | 私の野鳥図鑑 | Trackback | Comments(4)
Commented by KX2_Birder at 2006-01-30 09:37
どっかで見たような画像ですね!(笑
Commented by sdknz610 at 2006-01-30 18:56
KX2さんに思いっきり刺激されていますね!何だか痛いです♪又色々勉強させて下さいね。
Commented by rairaj6 at 2006-02-02 00:21
あら?目の中にsdknz610さんが!!
って・・でもそんな風に見えてますよ~。
Commented by sdknz610 at 2006-02-02 02:58
ナーンダ、パン持ってないんかー!って怒っているようにも見えるので・・・。向こうもこっちを良く観察してるみたいだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハシビロガモ よく見て下さい。...      カモにガンつけられた!♪ >>