人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

ユリカモメ 離陸

杭に止まっていたユリカモメ。飛び立つ瞬間を撮ろうと、ジーっと待ったが、
これがなかなか動かずで・・・。でも5分位待っただろうか、その瞬間が訪れて
シャッターを押したが、これでもちょいとばかりおっそーだった(^^;)
ユリカモメ 離陸_a0031821_4183815.jpg


>>人気blogランキングへ

by sdknz610 | 2006-02-11 04:19 | 私の野鳥図鑑 | Trackback | Comments(4)
Commented by rairaj6 at 2006-02-11 22:33
わ!惜しかった!!! SSがもう少し早かったら・・・光もきれいなのに~~~
Commented by sdknz610 at 2006-02-12 03:28
反射神経に衰えが出て来た、なんて♪カメラの性能は確かなものなのにネー・・・。頑張らないと♪
Commented by brue-nile at 2006-02-12 20:32
この格好も、ハロウィンのシーツ(敷布)お化けがよくやる仕草です。
Commented by sdknz610 at 2006-02-12 20:40
今度チャンスがあったらもうちょっと格好いいところを撮ってあげたいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< セグロセキレイ 気をつけている...      バンは指長!デカ足だった! >>