人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

こういうハクチョウは如何?♪

真っ赤な朝焼けをバックにコハクチョウが2羽!
盛大にハローが出て、かえって面白い画像になった♪
CCDは直射に弱い。これはギリギリOKかナ♪
こういうハクチョウは如何?♪_a0031821_17471420.jpg


>>写真如何でしたか?もしよろしければココをワンクリックしていただけるとウレシイです♪
人気blogランキングへ参加中です♪

by sdknz610 | 2006-03-01 17:47 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(4)
Commented by brue-nile at 2006-03-01 19:57
コハクチョウさんたちが、火の鳥になっちゃいましたね。

幻想的な美しいさ…眩さに目が眩みました…。
Commented by sdknz610 at 2006-03-01 20:54
ハクチョウの白は光によっては如何様にも色が着いてしまいます♪火の鳥!というのは想定していなかったのでウレシイですねー・・・♪ありがとうございます!
Commented by rairaj6 at 2006-03-01 22:29
おぉ!と声が出ました! 珍しい画像ですね~。幻想的な雰囲気のある絵ですね。結構早いSSでしょうね・・
他ではみない画像にため息です!
Commented by sdknz610 at 2006-03-02 03:34
普通ならボツの画ですが何故か捨てられず♪ 1/125,F8,ISO250,630mm相当でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 藤の蕾はまだ固いが・・・      ツグミが麦畑を走った >>