人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

コハクチョウ 着水態勢に。4羽揃ってというのはなかなかチャンスは無いもんです・・・

コハクチョウ 着水態勢に。4羽揃ってというのはなかなかチャンスは無いもんです・・・_a0031821_18215389.jpg

>2006.2.12
こういうシーンであれば、それ程の超望遠は要らないかな・・・。
50-500のズームですが、D70は1.5倍なのです。
これは550mm相当でした。
3脚使用してます。

>>この写真如何でしたか?よろしければここをワンクリックしていただけますか♪⇒人気blogランキングへ

by sdknz610 | 2006-03-03 18:27 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(4)
Commented by rairaj6 at 2006-03-03 23:36
いい感じですね♪ こんなシーンが撮れるなんて運も関係あるかな・・
首をせいいっぱい伸ばして、脚が可愛いです♪
Commented by sdknz610 at 2006-03-04 12:34
行き当たりバッタリ、出会い頭・・・、そんなことばっかりです(^^;)
Commented by brue-nile at 2006-03-04 20:29
画面上を横に3分割した構図が決っていますね。
ハクチョウさんたちの姿が背後の枯れたアシの部分に
ピッタリと収まって、浮き上がらせていますね。

これは凄いお写真だと思います…!
Commented by sdknz610 at 2006-03-04 20:49
ナイルさん、ありがとうございます!構図を誉められてウレシイです!今朝も行ってきましたが、まだ北帰行の気配は無いですね。明日も行くつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こういう夜明けもある      私の野鳥図鑑 カイツブリを再び >>