人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

私の野鳥図鑑 リンゴも大好き スズメ君

我が家のミカンリンゴ食堂の常連さんはヒヨの他にこのスズメ君です♪
側で新しいミカンやリンゴに入れ替えるのを見ているようで、
直ぐ飛んで来てはせっせと♪
今では籠の中にも平気で入ってくるようになりました。
お陰で肝心のメジロさんはなかなか食べに来れなくなっちゃった♪
私の野鳥図鑑 リンゴも大好き スズメ君_a0031821_459532.jpg

パっと逃げ出す瞬間でした!羽がこうなるのかー・・・♪
私の野鳥図鑑 リンゴも大好き スズメ君_a0031821_51264.jpg


>>この写真如何でしたか?人気blogランキングへ参加中です。よろしければワンクリックでアクセスしてみて下さい!

by sdknz610 | 2006-03-08 05:02 | 私の野鳥図鑑 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2006-03-09 03:07
スズメさんって、やっぱり可愛いですね。
わたしの朝はチュン、チュンの元気な鳴声から
始まります。屋上に来て鳴いているんですよ。
Commented by sdknz610 at 2006-03-09 04:20
もしかして朝ごはんのおねだりでしょうか?♪ メジロも来るんではないでしょうか?ナイルさんの御自宅でも確か以前は来ていたとのお話があったと思いますが・・・。ナイルさん、もう日が変わってますよ!早くお休みになられた方が・・・♪私はさっきイチローと散歩が終わったところですよ♪

今日はちょっと忙しくなりそうです。と、いうのもこの3月一杯で今の会社を退職することに。その後4月から今度はパートタイマーで親会社の研究実験センターへと言うことになりました。
ここは、?10年前の古巣なのですが、車で1時間ほど掛けて通うことになります。今日は社会保険事務所で色々聞いて来なくてはならず・・。
夕方からは今の職場の組織変更のキックオフやら送別会やらを兼ねた飲み会があります♪
BLOGのメンテが出来ない恐れがあります♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハクチョウ撮りにとってこうして...      私の野鳥図鑑 ツグミ 大写し >>