人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

キタテハ

キタテハ、今シーズンやっと撮れた~♪
なかなかゆっくり撮らせてくれないんだわ・・・
でも、この子アンテナが片方しか無い・・・どうしたのかなー・・・。
キタテハ_a0031821_20302092.jpg

羽の裏に小さなcの文字が・・・。ちょっと見にくいですが。
ラテン名にcが入っている所以ですね。
右スミにホソヒラタアブが写っていました・・・♪
キタテハ_a0031821_20303871.jpg


♪いつも応援ありがとうございます♪⇒人気blogランキングへ

by sdknz610 | 2006-05-30 20:37 | 私の蝶・蛾図鑑 | Trackback | Comments(2)
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-05-30 23:00
いろいろな虫たちが集まっていますね。
カメムシは臭いですね。

今夜の雷雨は大丈夫でしたか?館林にいましたが、凄かったですね。
Commented by sdknz610 at 2006-05-31 03:28
6時半に帰宅する直前から豪雨と雷で。。
家に着いてもしばらく車から出られませんでした♪

パソコンは電源コードを抜いて、モデムも電話コードと電源を抜いて
会社に行くんですが、これなら雷様が来ても大丈夫♪

これから虫天国ですね。去年にも益して虫たちのマクロが
増えそうです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私の昆虫図鑑:ホソヒラタアブ      私の昆虫図鑑:キイロトラカミキリ >>