人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

森の中のトビシマカンゾウ!?

柏の木が密集して生える小山の斜面。
その中にトビシマカンゾウが処狭しと、どの雑草よりも背が高く、咲き誇っているのです♪
日光が柏の葉に遮られているにも拘わらず、こんなに盛大に咲くなんて、
トビシマカンゾウって、強い花なんですネ~~・・・・!
森の中のトビシマカンゾウ!?_a0031821_2021820.jpg

画像をクリックして大画面でどうぞ♪

♪いつも応援ありがとうございます!⇒人気blogランキングへGO♪

by sdknz610 | 2006-06-22 20:28 | トビシマカンゾウ | Trackback | Comments(4)
Commented by brue-nile at 2006-06-22 23:13
森の中に「トビシマカンゾウ」達の楽園が在ったなんて…!
何だか物語が作れそう…想像力を大いに、刺激されましたよ!
Commented by sdknz610 at 2006-06-22 23:27
ナイルさんの森の物語に出て来そう・・・なんて♪
私の想像力では、とても物語は出来そうもありませんので
ナイルさんにお任せです♪
ここは暫し見とれてしまったんですよ・・・。キレイでした♪
黄色の衣装のバレリーナ達が、森の木陰で何やらはしゃいで
ざわめいている・・・、なんて感じでした♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-06-23 07:30
ニッコウキスゲなどいつも草原の中に見ます。
林の中のカンゾウとは!なんですか、不思議な風景です。
背伸びをしているような~

写真は非常に出来がわるいのですが、沼津の海岸をupしましたので
ご覧ください。
Commented by sdknz610 at 2006-06-23 19:43
黄色が一際目立っていました♪

千本浜、見ました! なつかしかったです♪
ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< トビシマカンゾウ:あまりの黄色...      トビシマカンゾウと日の出 二題 >>